Now Loading...

Now Loading...

BLOG | 実り菓子 栗のみ堂 | 町田 栗 スイーツ ケーキ

BLOG

2021.06
  • BLOG営業日カレンダー 2021年6月2日

    6月の営業カレンダーと、年末までについてのお知らせです。

    7・8月は夏季休業を頂きます。
    その間は、早めにご相談いただけましたら記念日やお誕生日のホールケーキ(¥2800以上)に限り、お作りします。
    今のところ何も予定はありませんが、世の流れを見てふらりと遠出する可能性もあります。ご注文の内容が決まらずとも、とりあえずの日程抑えも承れますので…

     

    9月~年末までは営業時間変更します。
    おかげさまで年々秋冬の来客数が伸びているため、仕込みに集中する時間を増やし営業時間を短縮することにしました。

    ■13時~15時⇒予約分のみ販売(2日前まで受付)
    ■15時~18時⇒通常営業(売り切れ次第終了・予約完売の可能性有り)
    ■栗のお菓子は数量限定
    ・栗のみパイ 1日40個まで
    ・越の白嶺  1日30個まで
    ・栗の渋皮煮タルト 1日15個まで

     

     

    現在は前日夕方までご予約を承っておりますが、9月からは体調管理とクオリティ維持のため上記の通り2日前までに変更させて頂きます。

    ※当店の【予約】は受取時刻を保証するものではありません※
     予約受付時に来店時間をお伺いするのは作業工程を考えるのに必要な為で、同時刻に複数の来客がある場合はお並び頂くことになります。
     
    予約の有無に関わらず来店順に対応しますので、大変恐縮ですがお時間に余裕をもって頂けますようお願い申し上げます。