Now Loading...

Now Loading...

営業日カレンダー | 実り菓子 栗のみ堂 | 町田 栗 スイーツ ケーキ

営業日カレンダー

2019.04
  • BLOG営業日カレンダー 2019年4月1日

    【追記】
    明日4/4(木)商品あまり出せません。昨日アクシデントがあり、ペースが取り戻せていない事と、材料の到着が遅れているためです。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

     

    お待たせいたしました。4月の予定です。

    4月26日に1周年を迎えるにあたり、色々と見直しをしたり、何か特別なことをしたいなと計画中です。

    また決まり次第お知らせいたします。

     

    ①今月より、クレジットカード、電子マネー等各種ご利用できるようになります。

    それに伴い、全体的に商品の価格を見直しをさせて頂きます。

    今までの価格設定は、なるべくご購入頂きやすいよう原価ギリギリになっておりまして、そこへカード会社への手数料が発生しますとなかなか厳しい状況です。

    そのため数十円価格を上げさせて頂き、現金でお支払いのお客様につきましては合計金額から3%割引させて頂きます。

     

    ②マイバッグをお持ちいただき、手提げ袋が不要な場合は5円引きいたします。

    ③マイケーキ箱をお持ちいただき、新しい箱が不要な場合は30円引きいたします。

    ★★いずれもお会計前にお申しつけ下さい。レシートが出た後のお値引きは致しかねます★★

     

    マイケーキ箱について。
    現在、お客様の中でケーキ箱を繰り返しご利用くださっている方が数人いらっしゃいまして、私自身もキレイな状態なのに1度で捨ててしまうのはもったいないなと、何年も思っておりました。

    再利用にご協力頂いている方に還元させて頂きつつ、マイ箱のお預かりも考えております。(★そのうち仕事帰りにふらりと寄るかもしれないから置いといて!というようにお申しつけ下さい(^^)★)

    箱の種類については当店のものに限らず、他店で購入時のものや、高さのあるタッパー等でも構いません。

     

    ポイントカードは今のところお作りする予定はございませんが、ご協力に応じてその都度還元させて頂きたいと思います!

    ‼よろしくお願いいたします😃‼