Now Loading...

Now Loading...

BLOG | 実り菓子 栗のみ堂 | 町田 栗 スイーツ ケーキ

BLOG

2018.12
  • BLOG 2018年12月19日

    🎄こんにちは😀

    今週末、21~25日にかけてはクリスマスケーキの販売日ですが、今年は24日のクリスマスイブが振り替え休日のためか、ほとんどのお引渡しが24日となっております。

    🚗🚕🚙お車でお越しのお客様につきましては、普段より混み合う可能性がございますので、先にご来店された方が出庫しやすいようにご配慮の方よろしくお願い申し上げます。

     

    また、ご予約がほとんど入らなかった21・22日(金・土)は焼菓子の販売をさせて頂きます。

    週末にお出かけの方、久しぶりにご友人にお会いする際などに、ちょっとしたお手土産にご利用いただければ幸いです😊もちろん週末のティータイムにも‼

    あと、月末27~29日(木~土)も焼菓子の販売をいたします。

    もともと28・29日は焼菓子を販売する予定でしたが、その仕込みで27日もお店にいるので、焼きあがっている分から販売しようと思います。

    🎁帰省のお土産に、御年賀用に、詰め合わせ等ご利用下さいませ。

     

     

    ちなみに。

    栗のみ堂のギフト箱は、内寸の高さが8㎝ありますので、雑貨なども入れられたりします(^^♪

     

    雑貨をお持ち込み頂きましたら、お菓子と同梱・発送も承ります。

    (詰め合わせても壊れにくいような物に限らせて頂きます。)

     

    写真は友人ファミリーに贈ったギフトボックスですが、マグカップ、砂時計、リスの置物を入れて可愛さプラスしてみました。

    🤠ご主人と一緒に『onso coffee』さんのコーヒーを飲んでもらいたいなー…

    ⇒ドリップバッグ☕

    🤔子どもちゃん今何歳だっけー?

    ⇒はちみつプリン

    🙄下の子はまだ1歳未満か~…

    ⇒日持ちがして安全・安心・美味しい!いよかんジュース🍹

     

    …てな具合でどんどん贈りたいものが増えてしまい、結局2箱重ねになっちゃいました😆

     


     

    上の写真のような日持ちする食品も販売・詰め合わせて発送させていただきます。

    ■福井県産 玄米コーヒー ノンカフェインで体に優しく香ばしいドリンクです

    ■福井県産 蜂蜜いろいろ 珍しいものそろえています

    ■愛媛県産 有機、減農薬の柑橘ジュース 果実にかぶりついているかのような、濃厚なジュースです

    ■金森のコーヒー店『onso coffee』さんのドリップバッグ

    ■栗のみ堂の自家製ジャムいろいろ

     

    そうそう。

    チョコレートのテリーヌを焼きました。

    そのままでもおいしいですが、2cmくらいにカットして、お皿に乗せてレンジで10秒ほど温めると、チョコレートの香りが立ち、とろりとしたくちどけになり、これまた美味しくなります。

    一緒に、サワーチェリーのコンポートとバニラアイスクリームを添えたら、特別な日のデザートにぴったりです😋

    😌2018年もあと少し、栗のみ堂のお菓子たちで、忙しい日々に少しでもゆとりと癒しをお届けできれば幸いです☺

     

     

     

     

     

     

     

  • BLOG 2018年12月16日

    おはようございます😀

    ブログの方の更新が滞っておりましたが

    🌰本日(12/16日)で今年の栗のお菓子の販売は終了🌰となります。

     

    越の白嶺(モンブラン) 6個

    栗のみパイ 9個

     

    以上です。

    次は来年の9月終わりからとなります。

    ご希望の方は、お電話でのお取り置きも承りますが、売り切れの場合はご容赦くださいませ。

     

    ちなみに。

    営業中の最新情報はFaceBookの方で随時更新していますので、チェックして頂ければと思います。

    栗のみ堂FaceBook↓↓

    https://www.facebook.com/kurinomi.kanazu